スポンサーサイト


ブラック&ホワイト

はなこをショップで買い求めたとき
トライカラーの子が珍しい色だなんて、全く知らなかった。
てゆか、コギに興味がなかったわけで。笑

んがしかし、色の持つイメージってけっこう大きいなあと
実感したのが、似合う服の違いだ。


近頃妄想して止まない、レッドとトライの子、それぞれに作って着せてみたいコスチュームがあるんだよねえ。



レッド@エンジェルウィング
レッドエンジェルイメージ

たとえば、ちゅりちゃんなんかは、とおおおおってもにあうと思うなあ。。。涎
ママの手作りのかわいいふわふわスカートがとってもよく似合うもの。
↑エロおやじの視点で見ていることは、内緒だ。



トライ@デビルウィング
トライカラーデビルイメージ

うちのはなこはさておき、
お母様から「悪魔」と称されたロッタちゃんの必須アイテムとして献上したいくらいなのだ。
↑ロッタちゃんはとおおおおってもかわいいんだよう。小悪魔ってことだね。
もちろんデビルティル付だ!!

かわいいだろうなあ~~~、悪魔の真の姿に変身したロッタちゃん。。。涎


とりあえずうちの男前はなこさんで試作してみよっかねえ~~。



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

kumaさんへ。

黒だけだと、かえって色が合いやすいのかな?むむむ。

このデビルスーツ、
ゴス系フリルにしたら
どうだろうと思っています。

ハロウィン用かあ!いいですね!

かわいいかな。

ちゅりママさま。

親戚じゃあないですかあ!水臭い!
お手伝いしますよ~~!!
てゆか、すごい、したい!店。笑

ほんと。ちゅりママブランドかわいい!!
はなこが似合いさいすれば!!!泣

ダイズさんへ。

今夏のすいかのデキはいかがですか?笑

犬服って、あほっぽい子供服みたいなの
けっこうあるようですが(失礼)
すいかやみかんともなると、品格すら感じますね。
もはや、似合う似合わないの問題ではない!

いやはや。

色って案外難しいですよねー。
トライって黒と茶色があるから特に選びにくいかも。
でも女の子はフリルもイキだからいいなぁ。(笑)
ロッタさんへのデヴィルテイル付きのほうは
ハロウィンに良さそう!どちらもカワイイです。

おおっ

>オリジナルTシャツの絵柄とか
>お手伝いしますよ~?

ほ、ほんとですかっ(>ω<*)!?
まだまだ先になるかもしれませんが、いつかお願いにあがるかも
しれないので、その時はよろしくお願いします゜+.(*ノェノ)゜+.

"見てるだけで楽しくなる"
本当、ありがたいお言葉です。・゜・(*ノД`*)・゜・。
市販では見つからないようなものを作れるように
これからも修行いたしまーすっ><b(笑)

すいかやみかんの持ち主です(笑)
デビルウィングに私も魅かれます。
ロッタに物凄く似合いそう。
はなこ家は芸術系なのですね。
私もお絵かき教室はママンが先生かと
思ってました!

ちゅりママさま。

コメントありがとうございます~~!
ちゅりちゃん、ラブリーよねー。
フリフリスカートがほんとによく似合う~~><
うちのはなこさんだと、女装になりますが。。。うう。泣

およふくやさんいよいよですか!!!
わお~!
たのしみだーたのしみだーーー!!
見てるだけで楽しくなるもの、ちゅりママのデザイン!

オリジナルTシャツの絵柄とか
お手伝いしますよ~?

エンジェルエンジェル(*´ω`*)

エンジェルウィングでちゅりの名前が登場してるっ!ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜(笑)
似合いますかね~♪(似合うと思って言っている親バヵ(爆)
ちゅりは小柄なせいもあって、元気なタンクトップ系よりも、
ちょっぴりラブリーな感じの方が似合うようです(*´ω`*)
作るお洋服も、自然とフリフリが増えていっちゃって・・・(笑)

それにしても、本当絵がお上手ですね~~っ。
ちゅりママは絵心がないので、オリジナルTシャツとか作ろうにも
ちょっぴり躊躇してしまいます(´∀`;)(笑)

最近、お洋服のお店実現に向けてコソコソと準備中ですヽ(´∀`)ノ
とりあえずやれるとこまでやってみようかなぁと思って意気込んでます(`・ω・´)b
またフリフリお洋服いっぱい作りますよ~(笑)

makiさんへ。

コメントありがとうございます。

にゃはは。現実逃避行から無事お帰りのようで。。。。
でもさ、日常的には無駄な服だベさ。
まだ、すいかやみかんのほうが、役に立つベさ。。。

と、思いながらも・・・欲しいよね、
何が欲しいって、しっぽが欲しいさ。。。

ロッタちゃンサイズはどのくらいだべ?
まだまだでかくなるのかな?

ちなみに、イラストははなこmama作画でつ。
ブログのも、そうでつ。
↑テンプレート探すのがめんどくさかった。

お絵カキ教室はパパでつ。

一瞬、エンジェルウィングを見て、
「あぁ~、コレねぇ♪」と思ってしまった馬鹿な母。
明らかに現実逃避です(号泣)

すごい可愛い~、この悪魔、欲しいっ!!
可愛過ぎ、悪魔なのに(笑)!
母自身がアングラ趣味なもので・・(汗)

すごーく気になるのは、このイラスト、
ママが書いたの?
お絵描き教室(絵画教室だっつーの)も、
もしやママが先生?
ブログのおはなさんのイラストも、ママ画?
・・・と質問攻めデス。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

