スポンサーサイト


2回目のヒート(はあと)

もうすぐ春ですね。悩殺穴アキおぱんつの季節がやってきました。



世の中バレンタインデーとやらで、おかげさまで、はなこパパはチョコラッシュ。
(おもいくそ、義理)
はなこさんは犬生で2回目のヒートを迎えました。。
おぱんつはきもなれたもの。
しっぽ穴が空しいので、ハートのあっぷりけでもしようかと思ってますが。。。

服を着ているだけでも過保護っぽいのに
パンツまではいていたら、ドンビキ・・・かもしれない。

ちがうんだよー!
服は抜け毛対策でパンツはヒート対策なんだよー!!!!

というわけで
らぶりーな後ろ足のニクキュウを御堪能いただけるとしあわせます。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

穴。

Cocomomoさまへ。
ようおいでました~。コメントをありがとうございました。^^/
みどりちゃんのブログ、拝見させていただきました。
手術のその後が痛々しいですね。涙
早く回復されることをお祈りします。。。。

ヒートと抜け毛・・・。奥深そうですよね。
どこかでちらっとハナシは聞いたことがあった気がするんですが、こういう事だったとは知りませんでした。
うーん。女体の神秘。。。
今回の脱毛がヒートに関係するものなら
やっぱり春~大量のアンダーコートの換毛がまってるんでしょうね。憂鬱。
女の子のサイクルってのはほんとに面白いと思います。
みどりちゃんも、月齢的にそろそろヒートというころだったのでしょうから、
もすこし遅かったらお赤飯だったんではないでしょうか。。。
こちらこそよろしくお願いします。^^/

はじめまして、リンクを重ねてこちらにこさせていただきました♪
みなさんのコメみててそうなのか~と思ったのですが、抜け毛が酷いとヒートの季節って初めて知りました;
うちのこぎはヒート迎える前に避妊手術してしまったので。。。(でも最近抜け毛がずっとすごかったので、もしかして、もう少しでヒートだったのかなぁと思っています)
はなこさんの「悩殺穴あきおぱんつ」の表現がめちゃくちゃうけてしまいました・・・^^
そういえば、うちのこぎが着ていた術衣は「穴あきレオタード」でしたね・・・。これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

おぱんつ続々。。

ななママさんへ。
お赤飯おめでとうございますー。^^
レス遅くなりましてたいへんすみません。。。
健やかな成長なによりでございます。
おぱんつ、はかなくてすむなら、その方がよいですよねー。
換毛とヒート、関係ありますね、やっぱり。
ヒートがはじまって、抜け毛はおさまりましたもの。
あんなにすごくて およふくが欠かせなかったけど
今は、おぱんつだけですよ、はなこさんは・・・・。

およふく姿を見なれると、おぱんつ一丁ってのが
どーーーも、おかしくてなんねーですが。

はなこママさん・・・。やはり・・。最近の大量の抜け毛・・。予想通りでした(笑)
手術を今週末に控えていたのですが
今日初ヒート迎えてしまいました。。。
急いでヒート用のおパンツを買ってきたんですが
なかなか大人しくはいていてくれません(涙)
悪戦苦闘しております(笑)

ラブ母さんへ。

コメントありがとうございますー。^^
ブルーデー・・・前回は19日でおパンツ終了だったです。。
今回はどのくらい続くのかなー??
ラブりんは人間用のなのですかー。
ちょっとどきどき!←違うことを想像している。
はなこさんの使っているやつは
Tバックのよーなデザインになっていて
ウェストのゴムベルトを金具でキュ!っと調節できるので
多少のサイズの違いはオッケーなのかもですー。
ふりふりおぱんつ....もったいないですね。^^;

お~ はなこさんブルーデー
おパンツしっくりおさまってますね
やっぱり人間の女の子のおパンツじゃあムリがありますね(我が家の事)
ハッピーわんでおパンツ買いました
『ラブにはこれでピッタリよ』ってお姉さんに勧められてフリフリパンツ買ったけどミニでした
空しく引き出しで眠ってます
はなこさんは何日くらい続くんでしょう

ななママさんへ。

コメントありがとうございました。^^
抜け毛とヒートの関係・・・・あるのかもしれませんね。
今回「抜け毛が落ち着いたね」と思った直後に
やってきたんですよ。そういえば。
はなこパパと「関係あるのかもね」と話してたところです。
はなこは生後半年の頃、最初の換毛がはじまって、生後7ヶ月でお赤飯。
メス犬を飼うのがはじめてなので、詳しいことがよくわかりませんが。。。^^;

みなさまの女の子ちゃんはどうでしょうか???

はなちゃんヒート中ですか^^
チョコっと出てるしっぽが可愛いですねぇ♪
しっぽの穴にハートのアップリケとはなかなか
ですねー★ヒート中はやはり抜け毛が凄いんで
すか??うちはまだ初ヒート来てないんですよ。
来る前に避妊手術をする予定(2/24)なんですが・・最近やたら抜け毛が激しくなってるんですよ・・。もしや。。ヒートの前兆??

たい姫さんへ。

コメントありがとうございます!
おむつですか~~。しっぽがないから人間用ので使えるんだア!うちではコストを考えて、おぱんつプラス女性用品です。。^^;
でも、くまのプーさんの柄というのには
ココロ揺らいだ・・・・。

かわいい・・・・。

こんばんわ~~
我が家はもっぱら 人間の赤ちゃん用の紙おむつ^^
可愛いがらが 気に入ってミッキーだのウサギだの
人間のあかちゃんのを選ぶ感覚で楽しんでました^^
コーギーはちっぽがないから 楽ですよね~~e-266
洋服も まりんは大好きなので自分から首を入れて
ちゃんと順番に手もいれますよ( ´艸`) ンププッ・・・

おぱんつ。

コメントありがとうございますー。^^
HANAちゃんはおぱんつなしですか??
どんな様子なのかなー?

うちでは、お部屋で自由にさせてる時だけ、およふくとおぱんつです。。
できれば、そんなことしない方がいいとは分かってるんですが~
およふくは楽しいし、よそのお家や旅行のときにも便利だし、
おぱんつはパパへの配慮ってかんじかな。。。笑

うちのはなこのおよふくは、私が手作りしてます。
買ったことがないのでよくわからないのですが
デザイン的には、ノースリーブのパーカーが
短足&首太コギにはいいんじゃないかなーって思ってます。。

おぱんつは、昔からあるタイプでちっともかわいくないのですが
ショップのおにーさんは「これがほんとはいちばんいい!」と
言ってました。ずれたり脱げたり、しないんです。
前に記事にしてるURLですー。参考になるかな?
ではでは、HANAちゃんの快適なハッピーサイクルを!
http://mikewanhanako.blog7.fc2.com/blog-entry-51.html

ひーと

こんばんは~
うちのHANAにやぱり似てますよ(^^;

ヒート、うちは先日終わりました。パンツはかせてるんですね。うちも真似しようっと。
抜け毛対策で服は有効ですよね。ブラッシングはキリがない(涙)
換毛期前にTシャツをそろえようかなと思ってます。
カッコいいのがあったら教えてくださいね~
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

