スポンサーサイト


コスプレコンテストと、今後のことのご案内。

うちのミニチュアぴょんシャーのピョン吉が、ぴょんぴょんして
オフ会がむちゃくちゃになることを期待していたよい子のみなさん、
残念でしたね。

ピョン吉、思ったよりバッテリーのもちが悪かったです。
ぼろいスマホ並でした。使えません!←あたくしはスマホをガラケーに戻した派。

さてさて、アリスちゃんちのブログでは、
炸裂!手芸部 TKW(ときわ)コレクションと化した
クリスマスコスプレファッションショーの記事がアップされましたよ。

こちら。

いや!もっとよく見たい!
実際あたしもピョン吉の見張りでいっぱいいっぱいで、よく見てないので

クリスマスコスプレコンテスト

ウェブ上で仕切り直し大会!開催!


各保護者様、渾身のコスプレ画像を送ってください(参加は強制ではありません)!
当日間に合わなかった方もオケー。
もちろん手づくりとかどうかとは、まったく関係ありません。


送り方。
1 はなこブログのメールフォームから犬名だけをかつかつ書いたメールを送る。
2 はなこmamaから超てきとうな返事がくる。
3 そのメールの返信で、必要事項を記入して、写真を貼付しておくる。

締切りは21日終日。
コンテストはウェブ上で世界に公開、22日。
ハピョーは24日。

あたしはもう、だれに投票するか決めてるんで。

というわけで!次のお知らせ。


はなこ家 コーギー隊(オフ会) 卒業宣言!

はなこ家、ミニチュアぴょんシャーが来たんで、
コーギー隊を卒業します。

みなさん、長い間おせわになりました。
楽しくていい思い出ばかりです。

ピョン吉のことがきらいでも、はなこのことは

きらいにならないれきょらきゃっ!!!!!!




そして、今後

「やまぐち探犬隊(仮)」を発足します!

・・・・変わってなくね?

と思ったあなた、大間違い。

なんと探検隊の長は、

ピョン吉。

CIMG37803.jpg

おどろきのジャンピング出世。さすがです。

はなこ家、はなこが亡くなって、ピョン吉だけになっても
みなさんと遊んでいただきたいので
こだわりのコーギー縛りのないオフ会会を立ち上げます。

そしてどんだけゆるい適当な会になるか、よくわかる人選ですね。そうですね。

でもまた、コーギーは飼うよ!まだ死んでもないけどね!!

やまぐち探犬隊(仮)では
会員専用掲示板を設置し、自由に楽しんでいただけるよう準備しています。
入会希望の方は掲示板パスワードを送りますので、メールでご連絡ください。
★お住まいの地域は山口に限りませんが、オフ会に参加できる距離感が望ましいです★

申込み方
1 はなこブログのメールフォームから犬名だけをかつかつ書いたメールを送る。
2 はなこmamaから思ったよりしっかりした返事がくる。
3 そのメールの返信で、必要事項を記入して、おくる。
4 会員専用掲示板パスワードがおくられてくる。


なお、お預かりした個人情報は、会の連絡のためだけにつかいます。
妙な勧誘メールなどはおくりませんのでご安心ください。

以上、今後ともはなこ家を末永くよろしくお願いします。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鍵コメントの件確認いたしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

終身加入のご連絡ありがとうございました。
掲示板はブログより簡単です!
まずは、いろいろご案内しますので、メールを送ってくださいませ。
よろしくお願いします。

No title

はなこ家 コーギー隊(オフ会) 卒業宣言!
あぁ~驚いた 寿命縮みました アリス家!! 終身加入でお願いします。
探検隊!! ピョン吉隊長 就任写真からも 不安アリアリの表情(笑)

会員専用掲示板、パスワード・・よお~う わかりませんが(汗)
アリス家!! 遊んでいただければ ただそれだけで・・ペコリ 

No title

基本自由の予定ですが、飼い主のあられもない姿とか
アップしやがったらさくっと削除します。

掲示板、機能面は調整してます。


わぁーびっくり

New探検隊 アリー
v-308 ピョン吉隊長 ♪大出世おめでとぉー♪

コギ達と一緒に遊べる子なら、大賛成です。
たった一度の犬生・人生 遊ばにゃ 損!損!


ところで、専用掲示板って会員登録すれば、書き込みって基本自由?
うちの子写真とか出没予告など…私的使用もアリですーか?

そーだと…今後のごんべぇ家にとって非常に、ありがたぃでーす。
あー長くなりそうですのでメールいたしまするぅ。

No title

自動的に移行させていただくわけでもないので
一からのスタートです。
参加者があれば、ソロ活動ではなくなりますが
ソロのままかもしれませんね。

No title

ああ、びっくりした。
私はてっきり完全なるソロ活動に入られるのかと思いました。

あの世に行っちゃうのはうちの子が先ですね・・・
死んだあとのことは考えてことなかったですが、そういえばそうだなーと、改めて思いましたよ。

ホント、犬だけつながりですものね。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

