スポンサーサイト


クリスマスオフ会参加 はなこ家の模様

監事やっときながら、コギ数、記憶違いしてた。ほんとごめんなさい。いろいろ。
という具合に、コーギーがゲシュタルト崩壊した今回のオフ会でしたが
うちの心配はただひとつ、社会経験不足のぴょん吉くんですよ。
コントロール不足で、ご迷惑をおかけしましたことを、まずはおわびいたします。


さて。
会場に行く前に、空港公園に寄りました。
ぴょん吉にとっては、生まれてはじめての芝生の丘!

大喜びで飛ぶように走り回りました。

元気を完売したところで会場へ。

こちらも初めての経験で、ビックリして興奮ワウワウしてました。

興奮してぴょんぴょんして、コギ軍団がガウガウして
血を見るんじゃ!と、想像しておりましたが、

いざ、席についてしばらくして、なんか大人しーなーと思ってみて見ると・・・

CIMG3772.jpg

もう、ピョン吉電池切れてた。
始まったバッカリなんだけど・・・。
一方、犬嫌いなくせに、オフ会大好きなはなこさん(美味しいもの食べれるから)。

CIMG3774.jpg

やる気満々!

今回はなんとクリスマス犬けきーまで登場したもんで大喜び。
全部自分のだと思っておられました。

CIMG3776.jpg

犬けきー食べて元気もりもりのはなこさんと
眠る眠る食べさせられたピョン吉。

CIMG3778.jpg

テーブルから目を離さないはなこさんと
・・・ずっと寝てたピョン吉・・・(デモ食べる)。

CIMG3779.jpg

会場は大盛り上がり(ピョン吉はずっと寝てた)で、
もしも、お通夜のようなオフ会になってしまったら強行しようと思っていた
ゲームなどの数々の企画はすべてスル〜!

なにひとつ完璧ではなかったオフ会でしたが
大きなトラブルもなく、無事済んだことだけが、よかったなーと思いました。

というわけで、スルーされた

クリスマスコスプレコンテストは
ウェブ上へとステージを変更して開催します!

きっと誰かが、アップしてくれるので(アリスちゃんとこかな)?
みんなで投票できるようにするよ!

待っててねー!!!!!!

独断と偏見で物事をすすめるわりに、ぐだぐだで進行できない
リーダーシップなにそれおいしいの?のはなこmamaでした。

・・・監事募集。

★今後のことも近日ハピョーします。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろリードしていただきありがとうございました!
ちゃんと名簿作っていかなきゃなと
反省。
これからも楽しく遊びましょう!

No title

もう、集合をかけていただくだけで、十分な幹事さんですよ!
こちらこそ、何も考えず参加して、犬数など、ちゃんと数えず、さくさくとケーキを切ってしまい申し訳ないです!
ピョン吉可愛かったー。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

