fc2ブログ

ふんわりガーゼのコーギー犬服つくって、着せて、はりきってでかけてみた。

ちょっと、ちょっと、うちのはなこさん、衝撃のイケテル写真が撮れたよー!

CIMG3504-3.jpg

モデルっぷりにびっくりしたよ。
というわけで、午後からお出かけするぞ〜の準備に
午前中に犬服一枚縫った。

CIMG3499-2.jpg

おめかしして、ドッグカフェにでかけたよ。

イベント絶賛開催中で、となりの様子が気になるはなこさん
柵から首だけ出すの図。

CIMG3507.jpg

ひさびさのドッグカフェにはなこさんウキウキでニコニコだったけど
オーダーのヤギミルクが届いたら、真剣すぎて、こわい顔になった。

CIMG3510.jpg

全力で、いただきます。

CIMG3511.jpg

犬服づくり、またぼちぼちやりたいなあと思いながらも
なかなかどうだかね。

マイペースで、お仕事の息抜きに、大事にしたい、手芸部活動・・・。

オフ会開催しますので、みなさまぜひどうぞ。

オフ会ブログはこちら

なんか、完全にはなこ家の趣味に走ってるオフ会ばかりだなー。

幹事の職権乱用だよー。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メグワンさま
お褒めいただきありがとうございます。
手芸部楽しいですよね。

オフ会日程が変更になりましたので
いかがでしょうか。

オフ会企画も大歓迎です。
よろしくお願いします。(≧∇≦)

No title

おはようございます。
今回も可愛いはなこちゃんの服が出来ましたね。
水玉良く似合ってますよv-318
しかも午前中に作り上げられたとの事で、さすが手際が良いですv-421
くまモンもとっても可愛く仕上がってましたねv-346
是非一度はなこママさんに服作りの基礎を教えていただきたいです。
今週の日曜日のオフ会に参加したいのだけど、用事があって行けないv-406のですが、また開いてくださいね。

プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析