

山陽小野田市 江汐公園 コーギー探検隊(仮)オフ会

超快晴に恵まれて開催されました山口コーギー探検隊(仮)オフ会!

↓クリックすると拡大します。
CIMG3396.jpeg

みんながこっち向いてる写真がかろうじて一枚ありましたよ。

集合写真の連写を連続で眺めていると、
ひとりひとりの表情がころころ変って、いきいきとしているのが
とってもかわいくて、とってもたのしい。
全部アップしたいところだけど、渾身の一枚ということで。。。。

しかしこうやって、写真編集していると、ふと気がついたんだが。。

「アリス」がかろうじてハイカラな名前だな。


さてレトロな名前比重の高い山口コーギー探検隊(いつまでも仮称)、
今回は、お弁当もって、山陽小野田市の江汐公園に行ってきました。

CIMG3369.jpeg

今回の参加者はこちら。

11歳でも衰え知らず!
CIMG3392.jpeg

うめっ子にもみくちゃにされない貴重な一日!
CIMG3375.jpeg

いつもピカピカべっぴんさん(後ろの人は違う)!
CIMG3378.jpeg

さらに!
ごんべぇくんちのビックママ うめちゃんの秘蔵っ娘 はなちゃん&
チワワのへいぞうくんは、今回初お目見え!

ふわふわ〜のもふもふ兄妹の妹分
ママゆずりの愛想良し!
CIMG3399.jpeg

一方兄は、大型犬規模のゆとりの風格!
CIMG3400.jpeg


今回の会場、江汐園内はとお〜〜〜〜〜っても広いんだけど、
超ショートカットコースでお散歩しました。

CIMG3371.jpeg

だって暑いんだもん。><

その上、家族連れやメーデーイベントで、ごったがえし、
わん子の遊ぶ余地は、皆無。



まあ、木陰でまったりするのもまたよきかな。

CIMG3406.jpeg

こちら若干、リラックスしすぎ感ありますが

CIMG3404.jpeg

のんびりまったりできるのが良いと思ってくださるとありがたい(企画力のない幹事のいい訳)。

CIMG3407.jpeg

飼い主さんがリラックスすると、わん子もリラックス〜なのですよ。

多少、ほかのわん子が苦手でも
お散歩いっしょにして、のんびりすると、へいきのへーのぷーになるもんです。

写真がないので以上で閉店。

山口コーギー探検隊(仮)新規隊員熱烈歓迎受付中!


★アリスちゃんのブログにも楽しいレポがあるよ!
 ぜひ覗いてみてね!



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツツジ綺麗でしたー!
県章をつつじで作ってあった壁?みたいなのは
いまやってないんですねー。

オフ会ぜひご参加くださいな。
企画者も募集してますので。ぜひどうぞ。

No title

おはようございます。
江汐公園に行かれたんですね。連休で人が多かったですか~
今はつつじが見頃かしら?
皆さん楽しまれたようで良かったですね。
メグは元気なワンコは苦手ですが大丈夫かな~
チワワは好きなんですが
うちも是非山口コーギー探検隊に入会してみたいです。
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

