スポンサーサイト


公園おさんぽミニオフ会

日曜の午後、思いつきのミニオフ会だよと、招集がかかり、
ひとつへんぢで、公園に駆けつけたよ!

CIMG2977.jpg

今回は、渾身のコンデヂ画像de無駄にでかいサイズにてお届けします。

はなこさん、大好きな公園でテンションあがりまくりで
ぴょんぴょこ大ハッスルの大フィーバー。

CIMG2978.jpg

CIMG2979.jpg


さて、ここは山口の維新百年記念公園(山口国体のメイン会場)でありまして、
市民(県民)の憩いのスペースです。
水鳥を間近でかわいがることができます。

CIMG2968.jpg

CIMG2975.jpg

CIMG2970.jpg

CIMG2972.jpg

コーギーは、牧場で活躍するわんわんなので
決して鳥は襲いませんが、食パンを群れで襲います(はなこ家比)。

食パン2斤を食い尽くして安心したところで
みんなで園をぐるりとお散歩しましたよ。

CIMG2985.jpg

CIMG2988.jpg

CIMG2986.jpg

CIMG2987.jpg

最後に記念写真を撮って大団円。

CIMG2995.jpg
★クリックするとちょっと拡大します。

みんなの笑顔がばっちり写ってるんだけど
ちょいと、ピントが甘いのがとっても残念!
カメラのせいか、腕のせいか?!


次回は花見を開催するって。
桜の季節は短いけれど、花より団子で楽しみましょう! ( ´ ▽ ` )ノ

皆さんありがとうございました。
これからもはなこをよろしくね。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大正解( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは☆
もしかして兄弟はあられちゃんから
せんべいちゃんとあられちゃんとあかねちゃんかな?
顔もそっくりe-284

No title

メグワンさま
この中に兄弟は3人います!
名前がヒントです!←若い人は知らないのかも。。。。

維新公園の一周は距離がちょうどいいですね。
夜はランナーがたくさん走っているようですね。
わたしはもっぱらぶらぶら散歩のみですが。

No title

こんばんはv-354
皆さんお揃いでお散歩に行かれて楽しそうですね。
みんな顔が良く似てるみたいですが、もしかして兄弟?ですか?
維新公園は山口に住んでた時に良くジョギングしてました。
とっても懐かしいです。
みんなで食パン狙ってる姿は笑えました。

No title

koroママさま
おお。お体にさわったようで、大丈夫でしたか?><
お名前に間違いのある方は至急お申し出下さい。
お詫びして訂正いたします。

アリスママさま
ミニオフ会大歓迎です。
可能な限り参戦いたします。
ひさしぶりにオフ会レポらしいものになったでしょうか。
とくちゃんに負けないよーに更新頑張るぞ!
でも日々の散歩にカメラはまんどくせすぎてすでに負け。

No title

写真 良く撮れてますネ とくちゃんが感心してます。
また 一緒に お散歩しましょう
急に 呼び出して ごめんなさい ペコリ
 

吹き出した~!

はなこママさん、素敵に超緊急ミニオフ会のレポありがとうございました。

ふふ(*´∀`*)  とたのしく読み進んでから最後の集合写真で
のんべい!でコーヒーを吹き出し、咳き込み死ぬかと思いました。

油断してたわー(^_^;)

面白すぎるって罪!
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

