

水泳部2012

オリンピックの夏!スポオツの夏!
過ぎ去りしサマーを逃すな!といふわけで、
今年もやってきました、虐待水泳部。え?



無理して泳がせることはここしばらくひかえてましたが、
今年は前途の通り、スポーツモオドゆえ
本気の水泳部強行採決。



思ったよりも急流で颯爽と下流へと下り行くよ。




それでは、動画でどうぞ。

あたくしの渾身の声援が入っているにで音量注意。




一泳ぎしてもう必要十分ですよと、はなこさん帰り支度。



いえいえ、そうえんりょしなさんな、今年は水泳でもメダルをゲットするんですからね。
サッカーばっかりじゃだめですよ。
水難に打ち勝つ技量と精神力を養いましょう、いろんないみで。

忘れずにもってきた、おやつでつりながら、
ほうら、お水って楽しいね〜 棒読み 。





水嫌いのはなこさんとはいえ、年の功もあり、そこそこ水には慣れてきていて
ザブザブ歩きは楽しんでいる様子。

冷たくて気持ちいいよね。



人の事を気にする余裕もある様子。



よそのお兄ちゃんが何やら水中を覗いているのが、気になって仕方がない様子。~(・・?))

夏休みもあと少し、思い出作りに来ているたくさんの家族連れに場所をゆずって
よく泳げましたのご褒美に、締めのソフト部。




昨年より一つとしをとったはずのはなこさんですが
今年の方が、若々しく元気な様子がとてもうれしいんですよ、と書き残しておこう、
虐待スパルタ水泳部(個人の部)でした。

夏休みあけ、人出が減ったら、団体の部開催しましょうか?

参加者募集。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

