

はなよりだんご2012

13340573343864.jpg

今年の桜は一気に満開になり、もう後がないポカポカ陽気の日曜日。
急きょHotto Mottoの高級幕の内弁当松をゲットし[680円]
秋吉台の鎮座する美祢市河川公園に出かけてきました。

13340573484525.jpg

超ひさしぶりのお出かけかで、はなこさんもごきげんさん。


はなよりだんごやる気マンマンのはなこさん。



13340573163093.jpg

はなこさんももちろんおやつ持参ですよ。


お弁当を堪能してゴロゴロ花見をしようにも
やっぱり風はちょっと冷たくて
散策するに限ると、
川端桜並木をぶらぶらお散歩。 

13340573058142.jpg

13340576914777.jpg

13340572630471.jpg

年度末デスクワークし過ぎでボロボロの体と
ギリギリの体力ながらも
まじひさびさのお出かけはとってもとっても気持ちよかたよかた。


13340572630471.jpg

もっともっと楽しいことしたいのに
ツイツイ休みは体力回復につとめてしまう。

イカンイカン。(`Д´)

というわけで
ゴールデンウィークはオフ会するですよ。


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダッシュおっさんになっちゃいましたか?
はなこさんはまだまだ乙女ですよ!鼻息
まだまだ若い者にはまけません!

No title

ホットモットの幕の内とは・・一瞬花子ママさんはいつもいつもすげーなぁv-10なんて思いきや・・汗
オフ会するですか??
ダッシュもひっさびっさに顔を出しても良いかなぁ??
だっしゅもオッサンになちゃってるけれど・・e-13
もちろん日にちがあえば  ですけれど・・・
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

