

川遊びオフ!になったんだかどうだか。

おともだちうめ&ごんちゃんと川遊びに出かけてきました!

会場は、山口県岩国市。
県内随一の清流「錦川」を遡上しながらぷらぷらちゃぷちゃぷらんらんらんです。

CIMG1707.jpg
↑うめ&ごんファミリー

CIMG1705.jpg

ごんちゃんは、泳ぎが大得意!
うめちゃんは、ちょっと苦手。


CIMG1704.jpg

われらがはなこさんは、問題外。

CIMG1706.jpg

泳げますけど、泳ぎません。
突き落とさない限り。

全く水辺に近づかないかといえばそうでもなく
波打ち際をはだしで駆けていました(いろいろ誇大表現)。

清流を眺めながらドライブ&立ち寄ってはちゃぷちゃぷ。
あまりの清らかさに驚嘆しながら、ひさしぶりに
遠出を楽しみました。^^

というわけですが
川遊びとは名ばかりで、絵的にそれらしいモノを撮っていない
はなこ家カメラ。<反省@いつも首から提げとけ!

食べたもん、紹介するデス。

CIMG1713.jpg

錦帯橋の公園は犬連れで散策できます。
この日は台風接近中で曇り、ぱらぱらときどき雨。

山間部に至っては、24度で寒いくらい。

連日35度だったのにね。

それでも、平地では暑いので、錦帯橋名物ソフトクリームをいただきました。

なんと組み合わせ100種類から選べちゃいます!!(ような気がする)

CIMG1711_20110719115147.jpg

お昼はちょっと足を伸ばして「山賊」へ。
犬連れ席が工事の関係で1席となっていましたが
運良く利用させていただくことができました。

CIMG1716.jpg

秋からはまた、犬連れ席が充実するらしいですよ。

ワイルドな鶏料理や
ブランド牛のコース料理まで、様々なメニューがそろい
さすがしにせの人気店です。

CIMG1714.jpg

CIMG1715.jpg

わん子メニューはないですよ。

その後、犬連れで宿泊できるロッジを下見したりと
緑と清流のリゾート@岩国をめいっぱい楽しみました。

うめ&ごんちゃん!エスコート有り難うございました!

薄味ですが、レポは以上。

今年もいっぱい思い出つくるじょ!!!!
オフカイの案内は専用ブログでチェックしてね。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

