

お花見BBQ2011

年度始めのなにかと忙しい今日この頃ですが
プチお花見BBQを開催しました。^^

買出しのついでに、近所の公園に寄って
春の記念撮影をしてきました。

雪柳。
CIMG1255.jpg

桜。
CIMG1256.jpg

狭い園内は、花見客で満員御礼!
CIMG1259.jpg

にぎやかな会場もいいですが、今回のBBQオフカイの会場は
超こじんまりと、はなこ家。
桜はとなりの1本のみ!

CIMG1263.jpg

ま、はなよりだんご、ということで。

CIMG1266.jpg

テリトリー意識がつよいはなこさんなので
おともだちがきたらおお騒ぎになるんじゃないかと
ちょっと心配してましたが、
いつものメンバーなので、無問題でした。よかた。

CIMG1261.jpg

肉の匂いやら、ヤギやらウサギやら鶏やらが
わらわらとしている環境でしたが
みんなおりこうさんにできました。

CIMG1262.jpg
ごんべぇくんとうめちゃん。
すっかり落ち着いた、おねぇさんとおにぃさんになりました。

CIMG1264.jpg
火を使う間はあぶないので、ケージでおりこうにしているアリスちゃん。
安心ですね。


近況報告に花を咲かせ、
コギの口においしいものを放り込みながら
はなよりだんごのお花見オフ。

写真は、以上。レポも以上。汗

またあそぼうね。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

