スポンサーサイト


秋、深まりつつ。

家畜の飼料用という、でっかいかぼちゃを頂いた!
はなこさんと、同じくらいの大きさがあります。
重さも10キロくらいらしいから、ほんと、同じくらいだね。

moblog_68f587cf.jpg

でっかくて、楽しいので、ハロウィンのランタンにしよう!
と、思ってますが
切って加工してしまうと、1週間くらいしか、もたないらしいけど

楽しみです。^^

もう、10月なんだなー。

NHK朝の連続テレビ小説 「ゲゲゲの女房」がおわっちゃった。

自分自身のいろんなことを重ねながら見てました。
いろんなことを思い出させてくれて、
いろんなことを教えてくれたドラマでした。

水木先生、ありがとう。


庭の栗の実がなかなか落ちてこないので
枝をゆっさゆっさゆすってやったら

いがぐりが、おでこに落ちてきて

超痛かった。

水木先生、欲をだしちゃ、やっぱ、だめでなんすね。そうですか。

そんな、9月末なんだなー。

ほったらかしになってた、花壇の整理をはじめました。
チューリップの球根を安売りしていたので去年のも掘り起こして
植えなおしました。

うちは、鶏がほじくり返すので
ごっつい宿根草や球根で育つものくらいしか
植えられません。

しっかり根付くまでは、網でガード。

moblog_4b8855c4.jpg

去年植えたサフランも植えなおして
ガードして、名札をつけてみたところ、

なんだか、墓っぽくなってしまった。

moblog_e0910a35.jpg

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばることが鼻につく設定が多いい
朝ドラに、ひさびさにいいお話でした。。。。
てっぱんも、なかなかかわいくて
どきどき観てしまいます。

出生については、スルーされているところが
気になりますが。

No title

ゲゲゲおわっちゃったねー。(悲)
朝からよく泣かせていただきました。
「そげですねー」が口癖になりました。
もう、次は見ないつもりだったのに、
いきなり引き込まれちゃった。てっぱん^^
どうも最近涙腺がゆるゆるで。

ワン連れ旅行紀、楽しく拝見しました!
私もプリンと秋旅行行ってきました。
イロイロ規制はあるけど、わんこと一緒はやっぱり楽しいですね!
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

