

犬連れ旅行 鳥取大山~境港 ふぁいぶ。

境港のゲゲゲフィーバーからとっとと撤退し、
帰り道すがら、ふたたび大山を目指しました。

大山は、子ども連れや、わん子が遊べる施設がけっこうある様子。
(現地に行かないと、なかなか情報が手に入らん)

はなこさんはドッグランより、公園を家族で散歩するほうが喜ぶので
犬連れで入れるハーブ園でランチをすることにしました。

CIMG0937.jpg

ペンションもそうですが、移住者の個人営業のすてきなお店がたくさんあるようで。
そのすてきな田舎暮らしぶりは、ほんとにうらやましい限り。

CIMG0946.jpg


ハーブティー付で入園料500円。

CIMG0949.jpg

CIMG0950.jpg

蜂蜜をちょっぴり入れてほんのり甘くて飲みやすい。^^
(ハーブティーって、おいしくないお店って、田んぼのにおいがする気がする@個人の意見です)

CIMG0947.jpg

ちなみに、ドッグランスペースもあります。^^(500円)
看板わん子は元気なジャックラッセルテリア。^^(興味がないので画像ナシ)

ランチは、ピラフ系の軽食のみです。

CIMG0943.jpg
パパは、大人の味の山菜ピラフ。

CIMG0944.jpg
あたくしは、お子ちゃまのオムライス。

CIMG0945.jpg

ハーブのやわらかな香りが漂う静かな園で
都会の喧騒から逃れてしばし癒されました。。。
・・・・はなこ家も相当田舎だけど。

CIMG0942.jpg

てゆーか、こんなステキな庭にしてほしいよ!パパ!


おまけ。
オーナーがホームページ用にと、はなこさんの写真をとってくれました。

109208.jpg


いいお顔。^^


以上、鳥取犬連れ旅行記はおわりです。

旅行にぴったりの秋、楽しい犬連れ旅行をいたしましょう。^^

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

