

犬連れ旅行 鳥取大山~境港 ふぉー。

「犬連れ旅行」と銘打っておきながら、
「はなこさんが楽しんでるとこ、出てきてなくね?」
と、うすうす、気づいてきた、あなたとわたし。

だいじょうぶ。境港のゲゲゲの水木しげるロードは
はなこさんのために、行ったといっても過言ではないのだから。

美味しい楽しいみやげ物屋もほぼスルー、
すばらしい作品が展示されているであろう水木しげる記念館もスルー(をい)

目的はただひとつ、

妖怪ブロンズ像とはなこさんの写真を取りまくること!

CIMG0934.jpg

・・・写真を撮られることが、「はなこさんが楽しんでいる」かどうかは、スルー。

まー、それにつけても、NHK連続テレビ小説の影響か(わたしはその影響)
妖怪ロードは大人気でものすごい観光客!
てゆっか、境港、ここしか、ひとがいない。(ある意味、異様)

CIMG0917.jpg

人ごみを掻き分け、めぼしい妖怪ブロンズ像を見つけては、
さっと、撮影しては、逃げるということに、徹底。

CIMG0916.jpg

おかげで、いい記念になる画像がとれましたよ。^^

CIMG0923.jpg

CIMG0924.jpg

CIMG0921.jpg

CIMG0930.jpg

CIMG0931.jpg

商店街は、これでもか!というほどに
商魂たくましく鬼太郎グッズを販売しまくり。

こんだけ、徹底されていると、すばらしい。

CIMG0929.jpg

嗜好をこらした店舗がならび、
おそらく、普通の公園だったのではないかと思われるスペースも

「鬼太郎楽園」と称され、見事なまでに妖怪化。

CIMG0925.jpg

CIMG0926.jpg

顔出しパネルや鬼太郎の家やフィギアたちが、子どもたちに大人気!

CIMG0927.jpg

楽園では、犬連れにぴったりの休憩場所では、なかろうか。
(マナーは守ってね)

CIMG0928.jpg

喉を潤し、小休止。

CIMG0932.jpg

鬼太郎「ファン」ならずとも、誰もが親しみを感じるはずの「鬼太郎ファミリー」。

楽しい写真を撮るのは、プライスレス!

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

