スポンサーサイト


夏の観察日記。

毎日毎日35度がデフォルトって、
一体全体どーなんでしょうか?




あたくしが小学生で夏休みのお天気を記録していた
昭和の時代は、暑くても32度、普通、30度でしたよ?

去年は、明けない梅雨でうだうだしてましたけど
今年は、太陽の大サービス。満員御礼。。。。。

6月~7月の中ごろまで、はなこさんの朝のおさんぽをパパに任せて
あたくしは、だらだらと療養のため、NHKの連ドラ「ゲゲゲの女房」を見ていて
すっかり、はまってっしまいました。。。。

最近は散歩コースをフルコースで歩けるまでになったので
ゲゲゲの女房に間に合うように、はなこさんのお散歩を
ギリ涼しい7時代にして、暑さをしのいでいます。

目的が2つとも達成できているという件。(日本語ムズカシーデース)

療養のために寝っころがってだらだら過ごしていたので
はなこさんのお尻をじーーーと観察していたのでスガ

犬って、吠えると、お尻の穴がボン!とでっかくなるじゃないですカー。

腹圧がもろ、肛門にかかってるじゃないですカー。

腹から声!ケツボム!ってなるじゃないですカー。

でね、となりのシーズーのおじいちゃんわんわんが、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、吠え続けるんですけどね、

年をとると、下の筋肉もゆるくなるじゃないですカー。

脱肛してるんですよね。かわいそうに。

今までなんでそうなってんだろーなー、と疑問に思ってたんですけどね

吠えの負担だと結論付けました。

以上、夏休みの観察。

無駄吠えの新たな危険地帯。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★パラははさま
ほんとに吠えてでちゃうのかは、そのシーズーのおしりを
ずっと見てたわけじゃないのでわかりませんが。。。
でもそうとう、負担かかってるのは確かかと。。。
身がでそうでいつもどきどきします。

No title

穴丸出しのウエスティ飼ってた経験があるので、
ワンワンとおちりの穴が連動してるのは知ってましたが、
吼えすぎで脱肛とは?!\(◎o◎)/!
お気の毒なシーズーちゃん。 無駄吠えも侮れませんね・・・

余談ですが、おちりの穴が脱力してると、肛門腺出やすいので、
千は寝込みを襲って毎回絞っておりまふ。(^^ゞ

No title

★あとみんさま
水木しげる先生とは似てもにつかないキャスティングに(失礼)
幻想を見ていますが、いいですよね、ゲゲゲ。^^
あたしは、漫画描いてた頃をにわかに思い出し
先月部屋の整理でなけなしの道具を全部すててしまったことを
ちょと後悔してます。^^;
また揃えちゃおうかな。←使わないけど。

No title

私もー
ゲゲゲにはまっています。
最近ずっと朝ドラ見てなかったんだけど
今回はかかさず見てます。
お散歩もゲゲゲに合わせて7時代!(笑)
お父さんは昔とってもビンボーだったので超かぶるようで
毎朝泣いて元気に出勤します。
(今も裕福ではないですけど・・・)
プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

