

梅雨明け

はなこのまちも、連休早々に梅雨明けがハピョーされました。

私事のヘルニアも順調な回復のモヨーで、
痛みも消え、筋力も回復傾向で、悪い方の足で
つま先立ちができるまでになりました。

ご近所のおさんぽの距離も延ばし、放置だった筋肉を使うもんだで
筋肉痛になっていますが、あの、異常な痛みではありません。

やー。痛かったよ。(遠い目)

でも、数年前にやらかした副鼻腔炎のほうが、痛かった。(涙目)

そんなわけで、先週にひきつづき、公園でリハビリ散歩も快調。

走るのと登坂はナシでおねがいします。。。



はなこさん、テニスコートそばでテニスボールをゲット。

CIMG0680.jpg

をーい。それって、拾っちゃいけないんじゃね?

CIMG0684.jpg

場外にとんだボールは、誰か探しにくるんじゃね?

CIMG0685.jpg

・・・・・・・ま、いっこくらい、ください。

ボールダイスキはなこさん、暑さとあわせてへとへとになりました。

CIMG0691.jpg

公園内には小川が流れているので、はなこさんを
クールダウンさせることにしました。


CIMG0692.jpg

もちろん、基本水嫌いのはなこさんなので
今回も無理やり投入。大騒ぎ。

んが

CIMG0694.jpg

水深2センチの涼やかな流れにようやく気づく。

CIMG0696.jpg

キモチヨカタらしい。よかたよかた。


さてさて。お休みの日は、パパと買い物。
今日は、20キロ入りの鶏の餌を買出しです。

ホームセンターにはワンコと入れるカートがあります。
連れて入るのって、小型犬くらいじゃね?と
長年思っておりましたが

先日、でっかいらんらんらぶらどーるを
むりくりカートに乗っけて入店なさって、爆笑を買っているのを
パパが拝見いたしたそうですので、

コギなら余裕でイケルと確信して、安心してレッツトライ。

CIMG0698.jpg

カートに乗るなんて夢にも思ってなかったので
顔がずっとキョドってます。

CIMG0699.jpg

でもま、終始箱にちんまり収まっておりこうさまにできました。

CIMG0700.jpg

今回は、はなこさん用のものは買いませんでしたが
(おもちゃ売り場ではコーフンしてました)
今度またいっしょにお買い物にきましょうね。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

