

ジングルりん2012

マヤの滅亡説もぶっちぎったクリスマスイブイブ。

色いろ大人の都合で今日がわがやの
クリスマス!

はなこさんは今年もだいたいまあ
お利口様だったので
あわてんぼうのサンタさんが犬ケキーくれました。



去年と同じケーキだとサンタさんがいってたよ。

2100円税込だよ。



今日は晩御飯がこれですよ。
すごいですね。
あしたのうんちょすが怖いですね。



半分はまた明日にでも食べなさい。

なんなら冷凍して来月のお誕生日でも
いいかもしれん。

さあ召し上がれ。



野獣のように召し上がられました。

よかたね、はなこさん。
みなさんもハッピークリスマスを!

続きを読む


ドッグカフェ 花陰

店シャンだと、疲れきって使い物にならなくなるはなこさんですが、
家シャンだと、元気もりもり、公園にお散歩にもらんららん。
さらに、そのあと、ひさしぶりにカフェにも行ってみたよ。

どうか、末永く営業してください、おねがいしますの
ご近所唯一のドッグカフェ「花陰」さん。

はなこさんは、カフェなるものがどういうところなのか
完全把握しているので、厨房方向をロックオン。

moblog_b560def9.jpg

知らない人はちょと苦手。。。なはずのはなこさんなのに、
カフェの定員さんだけは、ウェルカム。はやくこいこい。

カフェのメニューはシンプル。
今日はベイクドチーズケーキのセット。
パパはアイスクリーム。

moblog_549cb139.jpg

はなこさんは、お豆腐のチーズケーキ。

moblog_e960abf9.jpg

ちまちま(犬用)フォークで食べさせるのも
('A`)マンドクセ くなったので、お皿を置いたら
あっというまに完食。(゚д゚)ウマー

やっぱり次はフォークで食べさせよう。┐(´д`)┌ヤレヤレ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

年末恒例シャンプー

fc2blog_201212180726498bc.jpg
↑ストー部乾燥中

超久しぶりに(どんくらいぶりかは、あえてなしで)
はなこさん洗ったった。

恒例の年末シャンプーは、店シャンとしたかったんだけど
預けられると捨てられたと思うストレスからか、湿疹が大発生して
シャンプーしてもらった意味がまったく失せるので
すっかり家シャン。

泡がたちません。

2回洗ってみましたが、泡がたちません。

シャンプーを変えてさらに洗ってみましたが、泡がたちません。


しかたがないので

石けんごしごしこすりつけたら、

なんとか、泡たった〜!!!



さすがです。

よい子はまねしない。

でも、せっけんごしごしにもまけない、はなこさんの犬油。。。

来年はもっと洗おう。
今年は忙しかったから。。。。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

おんもデビュー


プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
10 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

