

深刻な申告。タイトルイミナシ。

20090225212812
お気づきか?近頃ずっと携帯更新。しかも寝床から!ところで年金暮らしとなった、じじばばが、確定申告したら還付がニマンエンあったとヨロコビーのメールがキター。ヨカタネー。ジイジのスイミング代に消えるらし。

はなこちゃんのしつぢ。

20090224233439
はなこさま、そこは、しつぢめの寝所でございます。はなこさまのベッドのご準備が整いましたので、お休みくださいませ。
メイちゃんの執事ごっこにはまっている、あたくし。パパを名字で呼び捨てるのが、マスト。

はなこ専用ベッド 春チカシ

20090224005951
一人掛けのソファがはなこさんのベッド。うちらのベッドに並べています。一番寒い時期もちゃんと自分のベッドで寝てくれて、睡眠妨害はナシでした。寝入りばなは甘えて来ても、いつの間にか専用ベッドでぐっすりよ。

はなまる決戦 アフター

20090221072425
まるちゃんの牙の跡がカサブタになってます。(^.^)
相変わらず、ふたりは
お前の母ちゃんでーべーそー!
と、低時限のバトルをしておりますが、まあ、おふたりさん、ほどほどにね。
(~_~)ハイハイ

最近

20090221071811
ままは いそがし いそがし らしくて
はなこは ねむくて ねむくて
なので ぜんぜん あそんでません
そして かふん なので
おでかけも おやすみ
ぱぱ たくさん あそんでね
はなこより

シーズン到来。

20090215210649
キター!花粉SHOW!
そして、はなこさんは、乙女期間、ですが、
恥じらうことなく、ヘソ天で爆睡。
寝屁もキョーレツに臭い、はなこさん。なんとかならないものですか、それは?

はなまる ぱっくんちょ。

はなこさんの永遠のライバル、
ご近所コギの まる姐さん に、まれますた!

┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

paku1.jpg
↑近所の看板ぱっくんちょ木。

paku3.jpg

まあ、たいへん!┐('д')┌

↓まる姐さんの牙の跡ρ(´ー`) コレ。
paku2.jpg



はなこ 負けない!(≧血≦;) グォオオオッ!!


なかよくしなはれ、あんたたち。(´Д`) =3 ハゥー

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

秋吉台散歩 ひさびさ。

日曜日、超~~~~~~~~ひさしぶりに
休みがとれたのでー!
毎度おなじみ秋吉台に散歩に行ってキター!

ブログ更新もブログ巡りもできないくらい
ちかごろぐったりしているので
重いイチデヂを担いでいく気力がなかったので
パパのコンデヂをたらりったらーとぶらさげて
行って来て、撮ったのは、動画一編だけ。

おんりーわんの、動画をどうぞ。




はなこさんも元気にパパとかけっこをしたり
散策を楽しむ老夫婦になでなでしてもらったり
シャボン玉遊びをするバカっプルになでなでしてもらったり
らぢばんだりと、珍しく愛想良くはしゃいでおりました。

というわけで、今日は祝日ですが働きまっす!(カラゲンキ)

もう、一山越えたら、きっと日常が戻ってくるはず。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

ダイコンとラグビーボール(タイトルどおり)

いかに毎日、買い物に行かずにしのぐかというのに
挑んでいる、はなこmama@買い物嫌いです、こんばんわ。
おかげでいつも食卓は貧しいですが
庭でパパが育てている冬野菜がようやく
食べれるほどに太ってきたので、
ちょピーリ、食卓が豪勢なはなこ家です。そうでもない。

秋に種をまいた短い品種のダイコンです。

dk1.jpg

とてもみずみずしいんですよ。
ミニ品種なので使い切りサイズですし
きっとプランターでも楽しめるサイズかと思われます。^^

トマトとかと違って、手がかからないのがいいねえ~冬野菜は。

で、このダイコン、畑から引っこ抜いて、台所に持ち込むとですね
温度差からかどうだか知りませんが

破裂します。汗

dk2.jpg

バキ!と音をたてて
中から裂けてしまうんですよねー。

それって、普通のこと?←ダイコン育て初めてなので、デフォルトが不明。

それから、先日誕生日プレゼントにと
はなこさんに買ってやったラグビーボールですが、
ようやくお外で遊びました。遅

動画を撮りましたので、よかたら、どぞ。




はなこさんをラグビーのチームに
いれてやってくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
いい仕事しまっせ。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

