

行く年来る年、倉敷瀬戸内山陽路、犬連れ旅行。上

今回のはなこパパひなびリズムツーリスト年越し旅情はこんなかんぢ。
山口→山陽高速道路→岡山県倉敷市(泊)→香川県琴平宮→広島県尾道市<因島>

はなこには、大掃除そっちのけで縫い上げた服を着せて、人間は
何年も着ているべべを召しての、犬連れ旅行への出発です。

犬服テーマ:小公女セーラ。ぽんぽんしっぽ付。

続きを読む


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

岡山旅行に出発です!

20061231105545
年越し旅行に出かけてきます!
みなさんよいお年を!

雪こんこん。

この冬はじめての積雪~。3センチ。
雪くんくん。


仕事納めだった昨日、仕事が納まってないけど
忘年会した。雪降ってて積もるかなーなんて
言ってたら、目が覚めて積もっててびっくり。

庭がまっちろで、はなこもびっくり。
わんわん。大興奮。

お散歩にでかけたよ。
雪原。


氷レモンのレシピは。。。。
ちょっと、しつれい。。。



足跡。てんてんてん。。。。
あしあと。


暖冬だったのに、急に冬将軍がやってきたね。
風邪ひかないよーに。。。。。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

メリークリスマス。

20061225212108
はなこにはサンタがやってきた。
はなこmamaにサンタが来ないのは日頃の行いが悪いからか、それともいい歳越えたからか?(*_*)

20061225213457
はなこの足より長いとは、驚愕。(@_@)

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

新しいべべ

20061223070825
お正月用の新しいはなこの服を縫いたいのに暇がないよう。泣
つか、気力残らず。(*_*)

仮眠して

20061222055948
三時に起きてお仕事お仕事。
腹ペコで朝御飯五時に食べて。はなこも起こした。まだネムソ。 オテテ繋いでないとだめなんだって。

年末は

20061221160159
この世の終わりとでも、いうのでしょうか。鬼のように仕事が山積み。助けてくらさい。

ばいばい、まさおくん。

12月9日にぽちたまのまさおくんが、天国にいきました。7歳でした。
ラブラドールの楽しさとあんぽんちんっぷりを
すべて語りつくしてくれた、まさおくんでした。

ちょっと、早くてとてもとても、とても残念です。

疲れちゃったかな。
でも、楽しかったよね?

うちの先代のラブのぽんたちゃんと比べては
その爆発ぶりを競っていましたよ。
ぽんたちゃんは、まさおくんより一足早く天国にいきましたからね、
会えたらどうか、仲良しになってね。
きっと、似たもの同士で気が合うよ。

いっぱい笑いをありがとう。
子どもたち、孫たちへと、その命がつながり続けることを
願っています。

松本君のブログをみつけました。
リンクしときます。
「3度の飯より犬が好き!」
http://ameblo.jp/macha-daichi/entry-10021506761.html

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

朝のストレッチ。

20061212070403
朝起きて、サークルから出てくると、真っ先にクッションにゴロン。くねくね体操。今日も1日、暴れますか?

芋娘。

20061210224908
なにやらひとり遊びをしている時は怪しい。〓〓
昨日はサツマイモ盗み食い。
今日はサツマイモうんちょす、もりもり。食物繊維。〓

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

嫌いな季節。

晴れた日はいいんですが。。。
冬の日差し

11月から12月にかけて、ここらあたりでは
雨が多いです。
去年はさぶかったもんだから
この雨が雪になってしまったんでしょうが、
とにかく、週末ごとに雨。
気温はさほど低くない、暖冬な今年は
それはそれでだらだらと雨がふり、とってもブルー。
梅雨時期の次にじめじめしています。。。
もっと昔はからっと寒かった気がするんだけどな。

日が短いこの季節がニガテな はなこmama。
目覚まし時計がきらいなので、日の出がその代わりなんだけど
今は、その時刻は7時過ぎなんですよね。
夏は5時だったんですが。

そんなわけで
夏時間だと、朝の自分の時間がたっぷりあって
ブログ書いたり、徘徊したり
散歩をしたりと、まったりできるんですが
冬時間だとそうもいきません。

でんでんむしむし、こたつむり。


しかも、コタツが誘惑するもんだで
なんとなく

ぼんやり。(  ̄_ ̄)ボー


雨続きで週末のお出かけネタもなく
うすぼんやりとした冬の日差しのなか
はなこの濡れた鼻をおしつけられて
ぺちょっと冷たいのと
押し寄せる年末モードにイラついているのでした。
フー ( ̄‥ ̄) = =3

ああ、やだやだ。(#`-_ゝ-)ピキ

愚痴ってごめん。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

