

まるちゃんのあんよ

ご近所コギのまるちゃんと
ガウルために
まるちゃんちに通うはなこさん

でも、
毎回まるちゃんがお庭に出てるとはかぎりません

今朝は
お部屋の中にいるまるちゃんが
ソファーでへそ天している
あんよだけが見えたよ



萌えたよ

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

大晦日 バイバイ プーちゃん

あけましておめでとうござりまする。。。と、言いたいのはヤマヤマなのですが
はなこパパの母の愛犬、パグのプーちゃんが
大晦日の午前中に、急逝してしまいました。。。。

poo.jpg

この日はお昼から、お義母さまと年越し宴会をする予定が
急遽とんざし、お葬式の準備に急転換。。。


義母は高齢のためか、プーちゃんの病状を把握しきっていなかったようで
死因は、いまひとつ、なんだかよくわからないのですが
14歳の大往生、ピンピンコロリということにしておきましょう。

元旦、朝一番に、火葬をしていただいて、ひとつ気持ちの整理をつけました。

これで義母ががっかりして、寝込んだりしてしまわないかだけが心配だと、
生活の張り合いにと、つぎのわん子を迎えるにしても、
子犬育てはもう無理なので、五歳くらいの成犬の里親にでもなってもらおうかと。。。。

何はともあれ、はなこ家のゆく年くる年の記録でございました。。。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

8匹の子コギ(なにがなにやら どれがどれやら)。

おともだちの うめちゃんに、赤ちゃんが生まれて1ヶ月、
ちょっくら、会いに行ってきたじょ!

熱烈な うめちゃんとごんちゃんの歓迎を受けたあと
やっと、8匹の子コギとの面会を許されて

もー食べちゃいたいくらいかわいい!


ちょこまかと駆け回る、チビタイプと、
颯爽と走ってる、つもりだけのどっしりタイプ。


ひとしきり遊んだ後は、はい、電池切れの、天使の絵図。






両親JKCチャンピオンの御曹司&御令嬢。
家族に迎えてくれる方を募っておられますので、
ぜひ、うめごんブログを覗いてみてね。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール。

はなこ

  • Author:はなこ
  • 短足三毛わんのはなこです。2005年の1月13日に生まれました。元気なおんなのこです。
    4月1日に家族になりました。
    おうちに着いたときの写真です。わん。
    家族構成は、はなこパパ&カイヌシ(はなこmama)&はなこ&たくさんの動物たちです。。。
    短足三毛わん はなこの日記 バナー
はな暦。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はなこの近頃。
ずっといっしょにいようね。
ほっかむりはなこ

*script by KT*
おいでませ
オフ会のお知らせ
お品書き。
過去の日記を読む。
全ての日記のタイトル。

全ての記事を表示する

ランキングエントリー。
はなこを応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキング

こーぎー2ランキング
ペットリンクス
犬の総合情報 dogoo.com

カワイイ☆ブログランキング
コメントありがとう。
お手紙ヤギさん。

名前:
メール:
件名:
本文:

木を植えよう。
リンク
おいでませ。
はなこも制覇中!?やまぐちの魅力。

おいでませ山口へ

RSSフィード
ブログ内検索
STAFF ONRY

  1. 無料アクセス解析

